top of page
新しい記事

都内で新しいウズベクダンス!!

ウズベクダンスは、日本でまだほとんど知られていないのが現状です・・・。

そのため、現在日本には、私たち以外、ウズベクダンスを踊れる日本人ダンサ-はいません・・・( ;∀;)

そこで・・・

ワ-クショップを企画致しました!!

多くの方にウズベクダンスを知ってもらえたらと思います。

現地直輸入の本格的なウズベクダンスを提供致します(*^^*)

Uzbekistan Dance Workshop in Tokyo💫💫💫

8月21日(日)15:00〜17:30 TBY Studio 池袋スタジオ3F 参加費4000円

現在、10名以上ご予約をいただいてます😆😂💖

みなさまには、長く続けて欲しいと思っておりますので、 基本の動きを中心に、またウズベクダンスの特徴でもあるターン(回転)のコツなども説明しながら、進めたいと思います。

興味のある方は、この機会にぜひ✨✨✨

ご連絡お待ちしております。ご連絡はこちらまで

☆お名前

☆お電話番号

☆ダンス経験(〇年前に、●●ダンスを~年など・・・)

の記入をお願い致します。ご連絡はこちらまで

アーカイブ
タ  グ
bottom of page