top of page
新しい記事

グル-プ名が変わりました!!


この度、私たちのグル-プ名が変わりました。

その名も・・・

ウズベキスタンダンスアンサンブル 「ウズベギム」です(*^^*)

半年ぐらい前から、ウズベキスタン大使館の方とも相談していていたんですが、

あっという間に半年が経ってしまった・・・。(*_*;

ウズベキスタンダンスが1番好きで、1番力を入れているのに・・・

「シルクロ-ドダンス」というと、広すぎて中途半端な感じがして・・・

大使に相談して決めていただきました。(*^^*)

今までもそうでしたが、ウズベキスタンダンスを専門的にもっと勉強して

今まで以上に頑張りたいと思います。

みなさま引き続き応援よろしくお願い致します!!!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page