top of page
新しい記事

お店で買えない教科書☆

そういえば・・・

前にも少しご紹介しましたが、

ウズベクダンスの教科書があります。

ロシア語で書いてあるんですが・・・( ̄ー ̄)

この教科書凄いんですよ!!!

作品ごとに、踊りの動きや、群舞のフォ-メ-ション、動線、

踊りの絵、楽譜まで・・・。

これ書いた人すごい!!

絵も素晴らしい☆彡

私のダンスノ-トなんて、殴り書き&棒人間なので、あとから見て全然役に立たない・・・( ̄ー ̄)

そして・・・

この本の一部を翻訳したディレクタ-もすごい!!

製本まで・・・。ありがたい( ;∀;)

どこにも売ってないから大事にしないと・・・( *´艸`)

久しぶりに教科書を見て、これはこの動きかなー?合ってるかなー?

と自分の写真と絵を見比べてみました(^^)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page