top of page
新しい記事

ウズベクダンス遠方クラス!


嬉しいことに・・・( *´艸`)

ウズベクダンスがやりたいです!!と

埼玉より来てくださった方がいます。

というより・・・

ウズベキスタンに2年住んでいた方で、しかもバレエ経験もある方なので、

新メンバ-として一緒に活動することになりそうです(*´▽`*)

嬉しい(≧▽≦)

そして、先月の都内のワ-クショップに参加された方からも、再度ご連絡をいただき、

ウズベクダンスを習いに、都内よりはるばる水戸まで、

お友達と来てくださるそうです!

嬉しい(≧▽≦)

日曜日の午後は、遠方の方のために定期的に時間を確保していきたいと思います。

そしてウズベクダンスを少しでも多くの方に知っていただけるよう、素敵なダンサ-を

増やしていきたいと思っています(*^-^*)

もちろん、都内の通常クラスや、ワ-クショップ、

そして気合を入れて(笑)関西ワ-クショップも!!( *´艸`)

企画中です!!

興味のある方、思い切ってご連絡くださいませ(*‘∀‘) 

こちらまで。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page