top of page
新しい記事

Uzbekistan Today!!


ウズベキスタンの新聞に載せていただきました!!( *´艸`)

私個人の力ではなく、いろんな方にご協力いただき、本当に感謝しています。

ウズベキスタンに滞在中、レッスンの合間に取材していただきました。

でも・・・

ロシア語なので読めません・・・。

なにやら・・・

私が、ジャズダンスやバレエなどさまざまなダンスを経験し、ウズベクダンスに出会い

好きになり、今では日本で広めているということや、シルクロ-ドダンスアンサンブルとして活動し、

子供たちのグル-プ(Shirin)とともに、さまざまなイベントに参加していること。

そして、ウズベクダンスのさまざまなタ-ンや、女性が目を〈隠し恥じらう仕草などに

魅かれ、また面白いと感じていることなど

そんなことが書いてあるようです( *´艸`)

私の活動を日本人だけではなく、ウズベキスタンの方にも知っていただけたらと思います。

そして小さな子供たちもウズベクダンスに興味を持って、日本で踊っていることも知って欲しかったので取材していただけて、本当に良かったです(*^^*)

Shirin最年少の子は3歳です(*^^*) 

アーカイブ
タ  グ
bottom of page