top of page
新しい記事

ウズベキスタン大使館!

今月10日(金)ウズベキスタンより無事帰国しました(*^^*)

あっという間に一週間経ってしまいました。

たったの4時間ですが、時差のせいで寝不足ということもあり・・・

眠くて帰国翌日は1日寝ていたかったですが・・・

かわいい教え子たちに会いたかったのでレッスンしました!!

そして先日、15日(水)ウズベキスタン大使館で開催されたイベントでウズベクダンスを披露してきました!

某大手カルチャ-スク-ルの生徒さんが50名ほどいらっしゃってました。

また、加藤九祚先生もお見えになっていました。

加藤先生にお会いするのは2回目なんですが、今回もお褒めのお言葉をいただき、光栄でした。

披露後は、踊りについてのお褒めのお言葉や、衣装などについての質問など、みなさんと楽しくお話できました(*´▽`*)

私は、衣装の準備などもあり、着席して、大使館の方のお話や加藤先生のお話しを聞くことはできなかったのですが・・・

きっと今回もウズベキスタンに興味を持ってくださった方がたくさんいたと思います。

私の踊りはまだまだ未熟ですが、少しでも貢献できればと思います。

みなさまありがとうございました(*^^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page