top of page
新しい記事

テレビの取材がありました

MY5 kanalida Online Ko'rsatuvi bugun yoki ertaga, Non Stop ko'rsatuvi juma kuni bo'ladi😊 Sizlarga yoqadi degan umiddaman.

昨日無事テレビ局取材が終わりました‼️ スケジュール変更変更!で、ギリギリきのう間に合いました

MY5 (マイファイブ?)

⭐️オンラインが、今日か明日

⭐️ノンストップが、金曜日か土曜日の放送のようです

私にはさっぱりわかりませんが🙄

ウズベキスタンのみなさん見てくださいねー‼️

いろいろな質問や要求?が多かったので、 私も最後に逆襲しました笑

「私のウズベクダンスを見てどう思いましたか?また、私が日本でウズベクダンスを広めていることをどう思いますか?」と。

そしたら...

「外国人だから、どーせ踊れないでしょうと思ってきたら、すごく上手くて驚いた‼️ ウズベク人も踊れないのに、あなたは、プロですね‼️ そして、とても美しい‼️ 日本で広めていることは、とても嬉しいです!」

とのお言葉をいただき(無理やり?笑) 疲れがとびました。

ありがとうございました‼️

アーカイブ
タ  グ
bottom of page