top of page
新しい記事

ウズベキスタンダンス in タシュケント


今回は、タシケントにあるダンスの学校で習ってます。

着いた翌日から早速レッスンを受けました。

ホレズム出身の、とっても若い女の子に習っています。

彼女はもともとバレエをやっていたようで、 エファセー! トンベ! シソンヌー! プリエ!

など、バレエ用語(フランス語)で、教えてくれて、私にとってはとってもわかりやすかったです。

ラズギは、難しくて苦手意識がありましたが、ホレズム出身の子にバレエ用語を使って教えてもらったので、以前よりちょっと親近感が湧きました笑

今回もとっても勉強になってます。

今日はブハラスタイルを習う予定です‼️

その前にプロフセンターに連れて行ってもらいました🍽✨

おいしかったー😋💕 レッスン頑張れそう。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page