top of page
新しい記事

ワークショップ無事終わりました☆


昨日のウズベキスタンダンスワークショップ in 東京にお越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました!(*^^*)

現地で少し習ったことがある方や、ダンス未経験の方、現在べリ-ダンスやバレエを習っている方がいらっしゃいました。また、今回男性も参加してくださったので、

フェルガナスタイルの男性の踊りもみんなでチャレンジしました☆

みなさまに楽しんでいただけたようで、水戸まで習いに行きます!!とみなさんに言っていただき感激でした(≧▽≦)

中には、動画やイベントなどで私の踊りを観てくださっている方もいて、

「先生の踊りが大好きです!ぜひこれからも教えてください!」とのお言葉もいただき、光栄でした(*´▽`*)

自分でいいなと思っているダンス(ウズベクダンス)を、楽しい、もっとやりたい!と思っていただけるのは本当に嬉しいことです。

また、先日教え子のおばあちゃんにも、たくさんお褒めのお言葉をいただき、涙が出そうになるくらい本当に嬉しく、また大変励みになりました。

多くの方に楽しんでいただけるようこれからも努力します!!

また、ワークショップなど企画しますので、興味のある方はぜひお越しください!!(*´▽`*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page