top of page
新しい記事

レッスンはやさしくゆっくり


民族舞踊に興味を持つ人は、残念ながら私の周りにはあまりいないんですが・・・泣

先月のコンサートを観てくださった方が、ウズベク舞踊に興味を持ってくださり

私たちのレッスンに参加することになりました!!(*´▽`*)

嬉しい( *´艸`)

しかもバレエ経験者の方なので、たとえ10年くらいブランクはあっても

ターンなど体が覚えているようで、スムーズでした!!

ジャズをやるかウズベク舞踊をやるか迷っていましたが、

参考までにウズベク舞踊の3つのスタイルをすべて見せたら・・・

「魅了されました!!ウズベクダンスにします!!」と( *´艸`)

そういえば、先日、ウズベキスタン大使館の人に、

「アイコさん!ウズベクダンスは、ゆっくり、やさしく教えてあげてください!!」

と言われました(^▽^;)

ん--、シルクロードダンスアンサンブルの練習はそうはいきませんが・・・笑

ワークショップや普段のレッスンはゆっくり教えますよ-(≧▽≦)

東京のワークショップももちろん優しく指導します!!

ぜひ一度体験してみてください!!(*^-^*)

詳細はこちら

アーカイブ
タ  グ
bottom of page