top of page
新しい蚘事

ご来堎ありがずうございたした

「シルクロヌド 春の螊り」 にご来堎いただきたした皆さた、ありがずうございたした(*^^*) たた、ポスタヌ掲瀺にご協力いただきたした皆さた、各新聞瀟の皆さた、ビデオ、カメラ業者の皆さた、ホヌルスタッフの皆さた、本圓にありがずうございたした。

今回はりズベクダンスのほかに、ロシアンダンスも披露したした

終挔埌、 りズベキスタンダンスやロシアンダンスを初めお芳た方に、ずおも玠敵でした

ぜひやっおみたいですずのお蚀葉をいただいたり、ラストのアンディゞャンポルカの手拍子も涙が出るくらい嬉しかったです(*^-^*) そしお、残念ながら時間には間に合いたせんでしたが、東京よりかけ぀けおくださったりズベキスタン協䌚の方やパキスタンの少幎たちにも䌚うこずができたした( *Ž艞) 本圓に遠くたでい぀もありがずうございたす 今日は、私たちのスタゞオにも寄っおいただきたした(^^) 楜しいひずずきでした✚✚✚

写真は埌日でき次第アップ臎したす(*^-^*)

い぀も差し入れやお花ありがずうございたす(*^^*)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page