top of page
新しい記事

関西弁☆

2回目の大阪ワ-クショップも無事?終わりました(*^^*)

今回はリクエストというか、「これがいい!」との声があったので、ブハラスタイルのかわいい

作品を振り付けました。

振り付けを開始して、10分くらい経過した頃・・・

実際に見るのとやるのではギャップがあったのか、

難しい・・・という空気が流れました・・・。笑

一瞬にして、全員が遠くに行ってしまったような感じになり、私も

「お--い!みんな戻ってきて---( ;∀;)」とちょっと焦りました。笑

作品変えますか??と声をかけたら、

「頑張って覚えるー!」「ステップ何回もやれば大丈夫!」

と息を吹き返し?笑、なんとか時間内に振り付け終わりました。

みなさんの会話が関西弁のせいか、

漫才?コント?という感じがして、一人で笑ってばかりいました。

衣装はどうする?これにする?あ-でもないこ-でもないと、あっという間に時間は過ぎて

とっても明るく楽しい時間でした。

みなさん練習頑張ってくださいね--(*´▽`*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page