top of page
新しい記事

かわいい踊り!?

先月大阪駅で開催された国際トラベルフェアのお写真たくさんいただきました!(*´▽`*)

主催者様、お忙しい中ありがとうございました!!

「民族舞踊」というと・・・

ちょっと苦手~( ;∀;)という方もいらっしゃるかもしれませんが、

先月、大阪駅で披露したとき、関係者の方も観客のみなさんも、必ずといっていいほど、

「ウズベク舞踊は、かわいい踊りですね!」

と言ってくださいました。

私的には、あまり「かわいい」という印象はなかったんです・・・

みなさんにはまだお見せしていない本当のウズベク舞踊を知っているから・・・?|д゚)

ふっふっふ・・・な-んて( *´艸`)笑

しぐさや音楽も衣装もキュ-トです(*^^*)ちょっと濃い衣装もありますが・・・。

ギャラリ-のページにもたくさん載せています。どうぞご覧ください(*^^*)

次回は群馬県で披露致します!!本当のウズベク舞踊を・・・|д゚)

ふっふっふ( *´艸`)笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page