top of page
新しい記事

嬉しい悩み・・・?

大きなイベントもひと段落したので、12月のコンサ-ト準備に取りかかれそうです(*^-^*)

12月23日(水・祝)に水戸市で開催致します。

シルクロ-ドダンスアンサンブルの出演は15時予定です!

今回も新しいことを企画中です( *´艸`)

また、今回もウズベキスタン大使館の方にも力を貸していただきます!

でも、その前に・・・

大使館の方からの依頼で、新しい地域で披露することになるかも・・・?

詳細決まり次第お知らせ致します!(*^-^*)

いつでも披露できるように、練習しておきます(*^^)v

ウズベキスタンからは、今月10日に帰ったばかりなのに、随分前に感じる・・・( ̄ー ̄)

記憶の新しいうちに現地で習ったものを練習しなきゃ!!と思っていましたが・・・

気づけばもう11月・・・

忙しすぎて、思うように時間が取れない・・・( ;∀;)

新しい振り付けも早くみなさんにお見せできるよう、時間を見つけて練習します!!( `ー´)ノ

とっても素敵な作品ばかりです( *´艸`)  お問合せはこちら

アーカイブ
タ  グ
bottom of page