top of page
新しい記事

ウズベキスタンがナンバ-ワン!?

先日大阪駅で開催された「国際トラベルフェア」でウズベクダンスを披露しましたが、

とっても好評でびっくりしました(^▽^;)    (ちょっとだけ動画はこちらhttps://youtu.be/UiMiCWyuU9M

内心・・・

え!?Σ(゚Д゚) ウズベクダンスだよ・・・?いいの?

みたいな思いもありましたが・・・

でも・・・

やっぱり嬉しい!!!(/ω\)♫♫

だよね!?だよね!?と思い、にやけたことは秘密です・・・( ̄ー ̄)

ウズベキスタンに滞在中に、私たちシルクロ-ドダンスアンサンブルのダンスをぜひ観たいですとお問合せいただき、京都から観に来てくださった方や、シルクロ-ドダンスが観てみたいから来ました!という方など・・・

また、私たちのウズベクダンスを観て、ぜひ教えてください!もっと観たいです!との声もたくさんいただきました。

後日感想メ-ルをいただいたのでご紹介致します。

「素敵な踊りを知るきっかけになって、今本当に心ときめいちゃってます。

べリ-ダンスのような腰やお腹ではない場所で女らしさを魅せるという魅力がとても刺激になりました!本当に習ってみたいなあ!!」

「いくつかパフォ-マンス観ましたが、間違いなくウズベキスタンが一番大盛況でしたよ!!」

「やはり生で観ると魅力がより伝わってきますね!ダンサ-のみなさんがとても明るく楽しそうに踊っているので、私も自然と笑顔になりました。

こんなに素敵なダンスがまだあまり知られていないのはもったいないです。ワークショップやイベントなどあればぜひ参加したいです」

ん-----嬉しい!!!( *´艸`)

ぜひ一緒に踊りましょう!!(*´▽`*)

私の心にあった漠然とした夢ですが・・・いつか遠い街の人たちと一緒にウズベクダンスを踊りたいということが今年中にかなえられることになりそうです。実は密かに企画してます(笑)、ぜひご一緒に!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page