top of page
新しい記事

ウズベクダンス都内で教えます!!

東京のイベントなどで披露したあとに、よくお声をかけていただくのですが・・・

ウズベクダンスを習いたい方がいらっしゃるようですが、本格的に習えるところが

ないのが現状のようです・・・( ;∀;)

確かに( ̄ー ̄)

マニアックなダンスですからね・・・。

衣装もとっても綺麗ですし、腕の表現やさまざまな回転テクニック、ダンスを踊る人なら、

勉強になる要素がたくさん入っているダンスなのに、まだまだ知られていないのがとても

残念です・・・( ;∀;)

実際に現地で習った人で指導できる人は、今国内にいないかと思います・・・。

私とアンサンブルメンバ-Rだけかなと・・・(^▽^;)

都内在住の方で、私の教室に通いたいけれど、仕事の都合などで定期的に通うのは難しい・・・

との声もあり・・・

そこで、都内に出張レッスンすることに致しました!!(*^▽^*)

基本練習から、振り付けまで、ゆっくり丁寧に指導致します!

先月27日より2週間ほど、現地の現役ダンサ-の練習に参加し、ショ-やイベントなどにも数多く出演して参りました。

ちなみに私にとっては5回目のウズベク舞踊研修となります( *´艸`)

最新のレッスン内容を提供できますので、

ウズベク舞踊に興味のある方は、ぜひご連絡ください!!

お問い合わせのフォームよりお願い致します。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page