top of page
新しい蚘事

りズベクスパダンサ

ガむドブックにも茉っおいる「ラビハりズ」は、昌間はランチやチャむを楜しみたすが、

倜はディナはもちろん、シンガが歌を歌ったり、倧音量で音楜を流し、人々は楜しみたす。䞭には、螊り始める人も( *Ž艞)

ある日の倜、知っおいる曲がかかっおいたので、近くで軜く螊っおみたら、あっずいう間に倧勢集たっおしたいたした。さらに同行者のはブハラ顔のため、モテモテでした(*^^*)

チップももらっおいたしたよ( *Ž艞)

ここたで集たっおしたったら、えヌいもうやるっきゃないず思い、かかる曲次々ずアドリブでりズベクダンスを披露したした。

今思うず、ブハラやフェルガナ颚な音楜、アンディゞャン、ラズギ、などさたざたでした。

レッスン以䞊に䜓力䜿ったかも

垰り道は、「りズベクスパダンサ」などたくさん耒め蚀葉をあちこちからかけおいただきたした。

少しは囜際亀流に貢献できたかしら

でも結局、そこに顔を出す床、そのレストランのオヌナヌや店員に、たた螊るようにず腕を匕っ匵られ、客寄せパンダ状態でした( ̄ヌ ̄)

シンガの方にずっおは、おいしいずこ党郚もっおいかれたずいう感じで、申し蚳なかったです(^â–œ^;) ごめんなさい。

もう垰囜したので、思う存分歌っおください 解雇されおないこずを祈りたす(/ω)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page