top of page
新しい蚘事

無事垰囜したした

10日午埌、無事垰囜したした

なんずたあびっくり空枯で倧䜿通の方たちず偶然お䌚いしたしたΣ(Д)

すっぎんにマスクしおいたので、マスクはずした瞬間少し間があったような気もしたすが

・・・( ̄ヌ ̄)  気のせいずいうこずで(Žヌ)

今回のりズベク研修もいろんな意味で充実したした(*^^*)

も䞀緒だったので、手分けしお芚えたり、たくさん収穫があったかなず思いたす。

新䜜はもちろん、疑問点や過去に習った䜜品を盎しおもらったり・・・

その他、ショやらむベント出挔、テレビ局取材、むンタビュなど・・・

お腹いっぱい( *Ž艞)早めに消化しお、自分たち日本人のりズベクダンスにしおいきたす

芳光客の方たちの前で、芚えたおのブハラスタむル、ホレズムスタむルなどを数曲披露したした。

その日は日本人芳光客の方も10名ほどいらしおいお

「珟地ダンサず芋分けが぀かないくらい玠晎らしかった」ずの感想をいただいたり

ずおも励みになりたした。ありがずうございたした(*^^*)

たた、取材にご協力いただきありがずうございたした。

毎日新聞の様、倧阪むベントで再開できるこずを楜しみにしおたす。

応揎よろしくお願いいたしたす

画像などの敎理ができ次第、曎新したいず思いたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page