top of page
新しい記事

無事帰国しました!

10日午後、無事帰国しました!!

なんとまあびっくり!!空港で大使館の方たちと偶然お会いしましたΣ(゚Д゚)

すっぴんにマスクしていたので、マスクはずした瞬間少し間があったような気もしますが

・・・( ̄ー ̄)  気のせいということで(´ー`)

今回のウズベク研修もいろんな意味で充実しました(*^^*)

Rも一緒だったので、手分けして覚えたり、たくさん収穫があったかなと思います。

新作はもちろん、疑問点や過去に習った作品を直してもらったり・・・

その他、ショ-やらイベント出演、テレビ局取材、インタビュ-など・・・

お腹いっぱい( *´艸`)早めに消化して、自分たち日本人のウズベクダンスにしていきます!!

観光客の方たちの前で、覚えたてのブハラスタイル、ホレズムスタイルなどを数曲披露しました。

その日は日本人観光客の方も10名ほどいらしていて

「現地ダンサ-と見分けがつかないくらい素晴らしかった」との感想をいただいたり

とても励みになりました。ありがとうございました(*^^*)

また、取材にご協力いただきありがとうございました。

毎日新聞のS様、大阪イベントで再開できることを楽しみにしてます。

応援よろしくお願いいたします!!

画像などの整理ができ次第、更新したいと思います。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page