top of page
新しい記事

行ってきました!!

25日(金)ホテルオ-クラで開催されたウズベキスタン独立24周年記念レセプションに今年も招待していただき、ウズベク舞踊を4曲ほど披露させていただきました(*^-^*)

ウズベク人歌手のアノーラさんの素敵な歌声やサマルカンドのグル-プ エルメロシさんたちの踊りを見ることができて感激でした!

ドタール演奏のフドホフラサの皆様も素敵でした(*^^*)

ホテルスタッフの方にも親切にしていただき、無事披露できて本当に良かったです!

明日からウズベキスタンに行ってきます( *´艸`)

可能であれば現地からまた更新したいと思います!

フォトグラファ-の前田昌宏様素敵なお写真ありがとうございました(*´▽`*)

いまウズベキスタンのブハラから更新しています。とてもWifiの状態が悪いです。

帰国したら更新させていただきます。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page