top of page
新しい記事

次々と・・・


27日(日)に日本を出発して28日の朝ブハラにたどり着きました。

たどり着いて活動を開始したとたんにブハラ市の公式行事で踊りました。

ウズベキスタンでは毎年10月1日は「教師の日」です。長年功労のあったいろいろな分野の

先生たちが感謝・表彰される日です、いいですね。

指導する立場となった今では、その文化が羨ましく思います。(笑)

Rもインタビューで日本にもそのようなイベントがあったらいいなと隣でコメントしていました。

しかし、大勢のウズベク人の前でウズベクダンスを披露するのはとても

ドキドキします。

でも、披露する前後にたくさんの拍手をいただき、ホッとしました。

明日はスポーツ・文化省に表敬訪問をしてきたあと、

テレビ局の取材、

夜は7時からメドレセでショーに出演します。

あ、もちろんレッスンも合間にしています。29日がレッスン初日なのに

30日にはもうイベント出演・・・

どちらがメインかわかりません(笑)

なんとか頑張ります!!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page