top of page
新しい記事

メンテナンス


私はジャズダンスやバレエなどの指導にも携わっているので、民族舞踊だけやっているわけにはいきません・・・。

ウズベク舞踊は足を高く上げたり、形をキープしてジャンプしたり、そんな動きがほとんどないので、私的には、楽に踊れるダンスというか・・・。

あΣ(゚Д゚)もちろん違った意味で苦労する動きもたくさんたくさんあります(^▽^;)

生徒たちに見本を見せるためにも、バレエに必要な筋力、ボディラインをキープしなければならないなーと思いつつも、忙しくて少しでも怠ると、すぐに筋力や精神が衰える?よう気がしてなりません・・・(;´Д`)

2日休むと、取り戻すのには倍の時間がかかるかな・・・。

普段楽しているとダンスで苦労する( ̄ー ̄)

普段苦労してるとダンスで楽できる!?( *´艸`) 

そんなことを考えながら、自己研究をし、ストレッチをしたり体や頭をメンテナンスしました。

車検も終わりすっきりしました(*^^*)

特に車好きというわけではないので、このときぐらいしかメンテナンスしてません(^▽^;)

メンテナンスと言わないか・・・?笑

だって、かわいがろうと思って、洗車すると雨降るんだも-ん

( ̄ー ̄)

スウェーデンの車なので、これからの季節シートヒーターが大活躍です( *´艸`)眠くなる・・・

アーカイブ
タ  グ
bottom of page