top of page
新しい記事

リハ-サル!

ありがたいことに、次から次へとイベント出演依頼のお話をいただきます(*^-^*)

残念ながら、スケジュ-ルなどが合わずにお断りしているイベントもたくさんあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(/_;)

でも、主催者様、ぜひまたお声をかけてくださいね(*^-^*)

そして、早速次のイベントに向けて、リハ-サルを始めました!!

イベントがたくさん続くので、それぞれのイベントリハ-サルを同時進行で進めていきます(^▽^;) 

9月末よりメンバ-Rとウズベキスタンでのダンスショ-などに出演し、帰国後は大阪などでのイベント出演もあり、秋は今まで以上にとても忙しくなりそうです(/ω\)

でもウズベキスタン大使館の方たちに私たちのウズベクダンスを認めていただいていることを誇りに思い、可能な限り頑張りたいと思います!!( `ー´)ノ

ウズベク人に「これがウズベクダンスだ!!」と思ってもらえることが本当に嬉しいです(*^-^*)

先日、大使館のハサノフさんに

「タナバ-ル(ウズベクダンスの作品名)は日本で何度も踊っているから、もうすでに日本の踊り!(日本のもの!!)」と言ったら困っていました ( *´艸`) 笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page