top of page
新しい記事

スリル満点!?


最近イベントに出演することが多いのですが・・・

私たちは、主催者の方はもちろん、観客の方に最初から最後まで楽しんでいただけるようそのイベントに合ったプログラムを考えております。

また、本格的なウズベクダンスをまだ見たことがない方のために、できるだけその踊り(作品)に合った衣装で披露するよう心掛けています。

ですが、裏事情をこっそりお話すると・・・( *´艸`)

本番中の楽屋は、かなりめちゃくちゃです(/ω\)

自分が舞台で踊っている間に、泥棒が入ったかと思うくらいです。笑

あ、でも逆にめちゃくちゃ過ぎて、泥棒も寄り付かないかな・・・

踊ることももちろん体力が必要ですが、披露する曲数が多くなると、衣装を替えることだけでも、なかなかの集中力と体力が必要になります。

しかも構成上、2~3分程度で早着替えをしなければならないので、ジェットコ-スタ-に乗っているかのような顔で着替えてるかも!?

というより鬼の形相!!?  ひどい(/ω\)

そして、出番までに間に合うかどうか!!?のスリル・・・。

ある意味新しいアトラクション!?

あれは、絶対お見せできません(/ω\)

先日の多文化おもてなしフェスティバルのときも、

後日、メンバーのYに、

「楽屋でイラついてましたよね!?」と・・・

はい・・・( ̄ー ̄)

でもイラつくことより、たいてい間に合わなくて泣きそうになるかな・・・( ;∀;)

一瞬でも、1秒でも無駄にできないので。

また、他のグル-プと共同で楽屋を使う場合は、十分なスぺ-スも確保できないのでとても焦ります(;´Д`)

そういえば・・・

今年3月の赤坂での公演(ナウル-ズ)のときも、ほぼぶっつけ本番でした。

観客の方はお気づきかどうかわかりませんが、ウズベクダンス10曲中、私は8曲出演しました。

着替えも踊りもほぼノ-ミスだった(あの時点では?)自分を褒めてあげたいです( *´艸`)

技術はまだまだですが・・・

できるだけ、観客のみなさんに楽しんでいただけるよう、いろんな面でベストを尽くしたいと思います!

あ☆くれぐれも楽屋は覗かないでくださいね |д゚)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page