top of page
新しい記事

多文化おもてなしフェスティバルⅡ

ウズベクダンスを披露させていただいたあとに、水分を取る間もなく、次から次へと写真撮ってください!の連続でした(*^^*)

ちょっとだけスタ-気分を味わえました( *´艸`)☆☆☆

みなさん、ありがとうございました!!

でも、カメラが多すぎてどこを見ていいやら、いつどなたに撮影されているのかよくわからない状態だったので、おそらくほとんどが変な顔、または目が半開きになっていているかと思います(´ー`)

多文化おもてなしフェスティバルのフェイスブックのお写真から使わせていただきます(*^-^*)

お人形さんみたいだねーと嬉しいお言葉もたくさんいただきましたが・・・

早速・・・

メンバ-ほとんど半開き( ̄ー ̄)

撮影した方たちはきっと今頃削除しているか、大爆笑かな・・・( ̄▽ ̄)

目が半開きの人形もあるということにしてください(;´∀`)

うぅ( ;∀;) 写真うつり良くなりたい(/ω\)

狂言の善竹十郎さんよりトロフィいただきました(*^^)v

多文化おもてなしフェスティバルⅠの記事もぜひ読んでください( *´艸`)

タレントのボビーオロゴンさんも受賞されました(*^-^*)

            見すぎ!?

アーカイブ
タ  グ
bottom of page