top of page
新しい蚘事

倚文化おもおなしフェスティバルⅠ


東京日比谷公園で開催された倚文化おもおなしフェスティバルに行っおきたした

私たちシルクロドダンスアンサンブルは、りズベクダンスを6曲ほど披露させおいただきたした

アンサンブルずしおは、野倖ステヌゞで披露するのは初めおだったのでちょっず䞍安もありたしたが、無事披露できお良かったです(*Ž▜*)

りズベクダンスの衣装は、べリダンスのように露出がないので、倏は暑い暑い(;ŽД)

でもステゞは日陰だったので助かりたした(*^^*)

私たちのりズベク舞螊のほかに、

べリダンスや䞭囜舞螊、フィリピン舞螊、りむグル舞螊、ナむゞェリア舞螊、むンド舞螊

その他、合唱や琎、䞉味線、曞道パフォマンスなどもありたした。

そんな䞭、図々しくも、私は、なんず・・・

倚文化おもおなし賞をいただいおしたいたした( *Ž艞)

私を含め5名の方が受賞したのですが、他の4名の方はすべお倖囜の男性の方で、

そのうちの䞀人がなんず・・・

タレントのボビオロゎンさんでしたΣ(Д) 隣になりたした( *Ž艞)

テレビのキャラ通り面癜い方でした( *Ž艞)

そしお受賞匏では、狂蚀の善竹十郎さんよりトロフィいただきたした

い぀かりズベキスタンのナボむ劇堎で共挔できるずいいですね(*^â–œ^*)

今回も、いろんな囜の方ずお話したり、写真を撮ったりずおも楜しかったです(*^â–œ^*)

ナむゞェリアのパフォヌマの方ず(*^^*)

䞀緒に写真を撮りたいずお声をかけおいただきありがずうございたした( *Ž艞)

りズベキスタン倧䜿通のハサノフさん、掚薊ありがずうございたした

今回もたくさん笑わせおいただきたした(*^-^*)

もうきびしい内容の質問攻めにはしないので、蚱しおください(/ω)

写真は埌日たたアップしたいず思いたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page