top of page
新しい記事

打ち合わせ!


先日、10月23日(金)筑波大学で開催する「Uzbek Culture Day」のイベントの打ち合わせに行ってきました!

筑波大学・・・

いや~・・・

とても広いですね(^▽^;)

慣れないサンダルで行ってしまったので、あっという間に靴づれになりました( ̄ー ̄)

しかし、地方に住んでいると、どうしても車に頼ってしまい、普段歩くことがあまりありません。長時間歩くのは海外に行ったときぐらいかな・・・(^▽^;)

次に長時間歩くのは、秋に予定しているウズベキスタンダンスツア-でかな?(^▽^;)

おっと!!Σ(゚Д゚)

話はそれてしまいましたが・・・

「Uzbek Culture Day」の打ち合わせ、とても楽しかったです(*^^*)

筑波大学にはウズベク人の学生がとても多いとのこと。

今から何を披露しようかドキドキワクワしてます(´艸`*)

担当者の方はもちろん、ウズベク人の政治学の先生や、筑波大学の教授とお話しできて光栄でした(*^^*)

歌い手のNさんも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!またよろしくお願いします(*^^*)

翌日、ロシア語のラジオのテキストを見て気が付いたのですが・・・

なんとまあびっくり!!Σ(゚Д゚)

教授は、ロシア語の先生だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page