top of page
新しい記事

反省(/ω\)

イベントやコンサ-トが終わってから、写真や動画をチェックしますが・・・

毎回改善点が多くて、見てくださった方に申し訳ない気持ちになります(/ω\)

常に自分では思っていることなんですが・・・

現代の日本での民族舞踊は、特にウズベク舞踊は、とても珍しいので、たいして上手ではなくても

ウズベク衣装を着てうろうろしているだけで、チヤホヤ?されると思います。

普段あまり上手に見えない動きも、衣装を着るとごまかせてしまうと感じることがあるので、

ときどき他のメンバーにも

「(裸に近い)レオタードでも見せられるようにならないといけないよ!」と喝を入れます(^▽^;)

素人でも、珍しい民族衣装を着たらきっとちやほやされるし、ちやほやされたらうまくなったような錯覚に陥るのではないかと・・・

そういえば・・・

先日の大使館でのイベントで私の踊りを見てくださった方が

「とてもお上手ですね!!ダンスのことはよく知らないけど、やはり下手な人もいます。

でもあなたはうまい!」と・・・。

ダンスを知らなくてもうまい下手はわかるものなんだな( ̄▽ ̄)

気を抜かず頑張ろう!!

そんなことを思いながら、改善点をピックアップして練習しました

主催者の方にたくさんお写真いただきました(*^-^*)

みなさん踊りに見入っていました!とのお言葉とても嬉しかったです(*´▽`*)

大使館のハサノフさん(右)女性にモテモテ!?( *´艸`)

いつもアンサンブルにいろいろと気をつかっていただいてありがとうございます(*^^*) 

「キョウハ、アイコサンがクイ-ンだから!」

ありがたい言葉なのになぜか爆笑してしまいました。

今回も、送迎していただいた車の中や大使館の中でたくさん笑わせていただきました( *´艸`)

ロシア語とウズベク語頑張ります( ..)φ

アーカイブ
タ  グ
bottom of page