top of page
新しい記事

行ってきました!!

7月24日(金)ウズベキスタン大使館で開催された親善パ-ティでウズベクダンスを披露してきました(*‘∀‘)

ファルフ・トゥルスノフ大使のお話はもちろん、

中央アジア、シベリアの歴史、考古学の著名な学者、またシベリアの捕虜収容所の経験者でもあられる

加藤九祚先生もお見えになって、お話してくださいました。

残念ながら、私は踊りの準備のため、お話を聞くことはできませんでしたが・・・( ;∀;)

でも、私の踊りを見たあと(私が次の衣装に着替えている間に)

「うまいねー!!現地で習ったの?現地のダンサ-よりうまいよ!」と言ってくださったようで

、あとからそれを聞いてとっても嬉しくなりました(*´▽`*)

     加藤九祚先生と。このときもお褒めのお言葉いただきました(*^-^*)

             集合写真は大使の隣( *´艸`)

今回もたくさんの方に「一緒に写真撮ってください!」とお声をかけていただき、

嬉しかったです(*^-^*)

披露中の動画や写真の撮影はもちろん、

終了後、おそらく・・・

20回近くたくさんの方と記念撮影したと思うのですが・・・

みなさんのカメラにこの世のものとは思えないような私の顔がうつっていたら、どうか削除してください。笑

毎回図々しく、ゲストル-ムを

控え室として

1人で使わせていただいてます

( *´艸`)

 ←before  after → ?           

今回もプロフやウズベクワイン、ウズベクウォッカおいしくいただきました(*^^)v

もちろん踊りが終わってからですよ( *´艸`)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page