top of page
新しい記事

行ってきます!!

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません( ;∀;)

暑いからと言ってさぼっていたわけではありません(^▽^;)

練習も指導業務もしっかりやっていました(*^^)v

夏はイレギュラーな指導業務などもあるので、毎日バタバタしております(;´Д`)

そんな中・・・

本日、ウズベキスタン大使館の中で開催される親善パーティでウズベクダンスを披露させていただきます(*^▽^*)

4~5日前に急に決まったのでお知らせが今日になってしまいました・・・

(^^;)

イベントのページも更新したので、ぜひご覧ください(*^▽^*)

まだお知らせできないイベントもいくつかあるので、決定次第またお知らせしたいと思います!

応援よろしくお願い致します!!(*^▽^*)

タグ:

アーカイブ
タ  グ
bottom of page