top of page
新しい記事

毎月!?

とてもありがたいことに、東京のイベントに呼んでいただきウズベクダンスを披露する機会が増えました。

先日の帝国ホテルのイベントが終わって、ホッとしていると次から次へと話が・・・Σ(゚Д゚)

8月、9月、10月と続きます・・・。まだ増える予感も・・・( ̄ー ̄)

なんとか頑張りたいと思います。イベントのお知らせのページもご覧ください。

ダンスを披露したあとに、よく「ウズベク人ですか?」

「ウズベクダンスは何年ぐらいやってるんですか?」

などの質問をいただきます。


が・・・

残念ながらウズベク人ではありません・・・( ̄ー ̄)

そして、ウズベクダンスに触れてるのは、

私を含めて現在のメンバーは3年程度です・・・

きっと、ウズベクダンス歴は7、8年です!

という答えが理想的かもしれませんが・・・

嘘はいけませんね(^▽^;)

昨年は忙しくて行けなかったけど、今年はウズベキスタンに行けるといいな-(*^▽^*)

あΣ(゚Д゚) !! でもイベントが続くんだっけ( ゚Д゚)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page