top of page
新しい記事

行ってきました!!


セキュリティの都合上、お知らせできなかった都内でのイベント無事終わりました(*^^*)

6月19日(金)帝国ホテルで開催されたシルクロ-ド文化スポ-ツ・経済交流会でウズベクダンスを40分程披露させていただきました。

主催の一般財団法人日本ウズベキスタン・シルクロ-ド財団のみなさま大変お世話になりました。

自民党ウズベキスタン議員連盟会長の麻生太郎副総理もお見えになって挨拶されていました(*^-^*)

舞台袖からこっそり見ました( *´艸`)

司会はTBSアナウンサ-の秋沢淳子さんでした。

とてもかわいらしい方でした(*´▽`*) サインもらえばよかったな( ;∀;)

私たちシルクロ-ドダンスアンサンブルの紹介や曲の解説など、本当にありがとうございました(*´▽`*) 

開場前はこんな感じでした(*^-^*)

綺麗(*´▽`*)

     ↑ TBSアナウンサ-秋沢淳子さんと。左の方です(*´▽`*)

控え室で、あーでもないこーでもないとやってるところ・・・ まさか撮られていたとは( ゚Д゚)!

こっちがほんと( *´艸`)

     変顔!!というか普段通り・・・!?

本番終了後、一緒に写真撮ってください! 写真はあとにして料理食べてください!と、あーでもないこ-でもないとやってるところ・・・ 撮られていたとは( ゚Д゚)

ウズベク料理とフランス料理いただきました( *´艸`)ウォッカも。

あ・・・ もちろんイベント終了後です(*^^)v 

 毎度おなじみ? 大使館のハサノフさんと。今回のトークも楽しませていただきました( *´艸`)

イベント終了後ロビ-にて。

多分・・・阿川佐和子さんをお見かけしました( *´艸`)写真はありませんが、素敵でした。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page