top of page
新しい記事

イベント出演

先日ありがたいことに、またイベント出演のお話をいただきました(*^^*)

6月中旬に都内の某高級ホテルでウズベクダンスを披露します( *´艸`)

VIPな方もたくさんいらっしゃるようなので、詳しくはお話できないのですが・・・

30~40分披露してくださいとのこと・・・。

( ̄ー ̄)??

私たちが主役のイベントではないのに、VIPな方たちを前に、私たちがそんなに出てしまっていいのでしょうか・・(゚Д゚;)

でも主催者の方に喜んでいただけるよう、精一杯披露したいと思います(*^▽^*)

主催者の方は毎回違うので、私たちのダンスを気に入っていただけるかいつもドキドキしてます(*_*;

でもいつもたくさんの方とお会いできることがとても嬉しいです(*^^*)

今から楽しみ( *´艸`)♫

このブログを読んでくださってる方からのイベント出演依頼もお待ちしてます(*^▽^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page