top of page
新しい記事

真面目に練習します!!

私たちシルクロードダンスアンサンブルは、結成して間もないのに・・・

とてもありがたいことに、ウズベクダンスを中心に、さまざまなイベント出演の依頼が次々と増えて、予想以上に忙しく、1年があっという間に過ぎました(*^^*)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そんなわけで・・・

今はウズベクダンスを中心に披露させていただく機会が多いのですが・・・

ぶっちゃけてしまうと・・・( *´艸`)

時間の調整などが難しく、ウズベクダンスの練習は、毎月わずかな時間しか練習できていません・・・(^▽^;)

ごめんなさい( ;∀;)

イベント依頼があったときは、メンバーの立ち位置や構成などもあるので、

もちろん練習回数は増えますが・・・

もう少したくさん練習したら、もっといいものをお見せできるのかなと思います・・・

でも私たちは、いつでも新鮮な気持ちでウズベクダンスを踊りたいので、踊りすぎに気を付けてます(*^^*)

な-んて(*^▽^*)

はい( ̄ー ̄)

今年は真面目に練習します。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page