top of page
新しい記事

これ踊りたい!!


ブハラでお世話になったときにいただいたパフォ-マンスDVDを久しぶりに観ました。

私がお世話になったダンサーの子たちのパフォ-マンスDVDではなく、

おそらく、前にいたスタッフたちが習ったようなウズベクダンスがほとんど全部入っていると思うのですが・・・

ん-----・・・(-_-)

何度観てもやはり・・・

これ踊りたい!!(*´▽`*) 

と思うダンスが見つかりません(;´Д`)残念・・・

同じウズベクダンスでも、私が習ったり観てきたウズベクダンスとは全く違う感じです・・・

私がまだガキのせいか・・・笑  (年齢的には全然ガキじゃないのに( ;∀;))

もう少し年を取ってからでもいいかなと思えてしまい・・・

私は、今しか踊れない元気なダンスが踊りたいです(*^-^*)

今中心となって活躍しているダンサ-たちにリクエストをして見せてもらったダンスも久しぶりに観てみましたが・・・

やっぱりこれ踊りた---い!!!(*´▽`*)と思いました。

速くてキレが良くて、迫力があってすごくかっこいい( *´艸`)

取り入れたり、真似るのも、すぐには難しそうな動きばかり・・・( ゚Д゚)

私たちが最近よく披露しているウズベクダンスを観て、観客の方やウズベキスタン大使館の方たちに

「ウズベクダンスのトップだ!」とか「プロフェッショナル!」などありがたいお言葉をよくいただきますが・・・(ウズベクダンスやってる人がいないからトップもなにもないと思いますが・・・笑)

実は習った当時、私がまだ未熟だったため、レベルを下げて振り付けてもらった作品もあるのです・・・。泣

とても悔しいことです( ;∀;)

次はレベルを落とさずに振り付けてもらえるように頑張ります!!(*^▽^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page