top of page
新しい記事

コンサ-トの感想いただきました!


コンサ-トが終わってあまり時間が経ってないので、観てくださった方の感想はほとんど聞けてないのですが・・・

今いただいてる感想をご紹介したいと思います(*^^*)

茨城放送のパーソナリティの方が観に来てくださったようで・・・

民族舞踊と聞いていたけど、自分が考えていたものと違って、踊りと音楽が日本人に馴染みやすくとても良かった、音楽を番組で流したいとのこと。

また、嬉しいことに・・・

1人で踊っていた人は上手いねーと言ってくださったようで、本番でミスって落ち込んでいた私にはとても嬉しいお言葉でした(*^^*)ウズベク音楽、ぜひ番組で流してください(*^-^*)

それから、いつも私を厳しい目で見て、応援してくださるボクシングのトレ-ナーをしていたTさんより。

楽しいコンサ-トありがとうございました。

練習は正直です。今回のコンサ-トに向けていつもより厳しい練習をみなさんしましたね。

踊りに表れています。

私はダンスは素人ですが、動きのバランスについては長年若い人達を見てきました。

今回もあなたの爪先に見惚れてしまいました。

今回あなたは決意とか覚悟とか思い切りのようなものがメンタル部分に多くあり、いつものステップに力強さがありました。成長が見えます。

東京の舞台といろいろある中で、みんなを引っ張り大変でしたね。

これからの若手の成長も楽しみです。

ウズベキスタンダンスでは、既にあなたは世界に通用するレベルですね。

あなた自身があまり気づいていない天性の爪先のバランス今後もたゆまぬ努力を続け、私たちに素敵なダンスを見せてください。

本当にお疲れ様!そしてありがとうございました!

少し休養も必要かと思います。

温かいお言葉本当にありがとうございました!!

Tさんは、毎回のように、私の爪先や指先を褒めてくださいます(*^^*)

確かに自分ではいまいちわかりません・・・(・・?

今度みんなの爪先を観察してみます(*^^*)

ウズベキスタン大使館のハサノフさん素晴らしいスピ-チありがとうございました(*^^*)

普段はジョーダン言ってよく笑う方ですが、スピ-チ中はキリッとして素敵でしたよ(*^▽^*)

いつも東京よりお越しいただきありがとうございます!

今週は2回も会いましたね(´艸`*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page