top of page
新しい記事

行ってきました!!

19日(日)茨城県立県民文化センタ-で開催したスプリングダンスコンサ-ト、

そして、その2日前にウズベキスタン大使館で開催されたイベント出演無事終わりました!

連日イベントが続き、無事終わってホッとひと安心したせいか、

コンサ-ト後は死んだように眠りました。寝ても寝ても眠い(;´Д`)

寝すぎ!?

本番中も着替えなどがとても忙しく、ステ-ジで踊った記憶がほとんどありません・・・。

ご来場いただいた皆様、本当にすみません・・・。

音楽が流れているから体が無意識に動いていた・・・という感じかもしれません・・・。

ウズベキスタン大使館では、ウズベク舞踊をソロで4曲披露させていただきました。

ウズベキスタン大使館には、以前お邪魔したことがあるのですが、披露させていただいたお部屋は初めてだったので、ちょっと戸惑いました( ゚Д゚) 

披露後は、「一緒に写真撮ってください」と10数人の方に次々とお声をかけていただいて

とても嬉しかったです(*^-^*)

民族衣装を着ていれば、私じゃなくても、どなたでも人気者になれます(*^-^*)

大使や、大使館の方やドゥタ-ル演奏の杉本さんとも撮れて嬉しかったです(*^^*)

トゥルスノフ・駐日ウズベキスタン大使と。

ドゥタ-ル奏者の杉本さんと。

 名刺をくださった方もありがとうございました!!

そして、シルクロードダンスアンサンブルのホ-ムページを見てお申込みしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

uzubek8.jpg
アーカイブ
タ  グ
bottom of page