top of page
新しい記事

もうすぐ!!

FMぱるるんでも紹介させていただきましたが・・・

聞いてくださった方もいるかなぁ・・・

今月19日(日)はスプリングダンスコンサ-トです!!!

第1部と3部はアーツダンスアカデミ-生による、ジャズダンスやヒップホップ、べリ-ダンス、キッズダンスの発表です。

第2部はシルクロ-ドダンスアンサンブルメンバ-によるショ-タイムとなります(*^▽^*)

実際にウズベキスタンに行かないと観られないような、本格的なウズベクダンスはこちらでしか見られません!!

まだ見たことがない方も、見たことがある方も(*^-^*) 

ぜひお越しください(^_-)-☆

おかげさまで、最近は東京で披露することも多いのですが、披露すると必ず、

ウズベキスタンの大使や日本に住んでいるウズベク人のたくさんの方にお褒めのお言葉をいただいてます(*^-^*)

ウズベキスタンに観光に行った気分を味わえますよ(*^-^*)

しかも入場無料です!!

茨城県立県民文化センタ- 大ホールにて。13時開演です。

お見逃しなく!!(*^-^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page