top of page
新しい記事

意外と小さい!?

ステージでは(背が)大きく見えるけど、実際に近くで見ると、そうでもない・・・。

という反応やお言葉をよくいただきます。(^^;)

先日のナウルーズでも、ありがたいことに、出待ちをしてくださった方がいるのですが、

その方も、ステージでは私は大きく見えたらしく、帰り際、私服で現れた私に声をかけるのに

同一人物かどうか不安だったとのことでした。(笑)

やはり踊っているときと、普段は見え方が違うんでしょうか・・・

ウズベクダンスはヒールのあるシューズで踊るのでそのせいかな?

それとも偉そうに踊っているからかな?笑

こう見えて? 私は160センチありません(;ー;)

現地のダンサーと共演するためにも、もう少し欲しいな・・・。

N様 ナウルーズの私たちのダンスを観て、イベントに誘っていただけてとても嬉しかったです。

水戸市以外でもさまざまなイベントに参加したいと思っています。

スケジュールが合えばぜひ参加させてください!

アーカイブ
タ  グ
bottom of page