top of page
新しい記事

ご来場ありがとうございました!!


ナウル-ズ イン ジャパンにお越しいただきありがとうございました!!

400席のホールでしたが、ほぼ満席でした!

ダンスショ-の最初の演目は、ウズベク人なら誰もが知っているタナバ-ルを披露しました。

登場してすぐの手拍子は、ほんとうに嬉しかったです(*^-^*)

今回、シルクロ-ドダンスアンサンブルは、10曲ほど披露させていただきましたが、どの演目も大きな拍手、手拍子をいただき本当に感激でした(*^-^*) 

リハ-サルなしのぶっつけ本番だったので、ちょっと不安もありましたが、会場の皆様のおかげでそんな不安はすぐに消えて、とても気持ちよく踊れました!!

本当にありがとうございました!

今回共演させていただいた、ドゥタ-ル演奏のフド ホフラサの皆様も素敵な演奏ありがとうございました。

機会がありましたら、またぜひ共演させてください!

また、大使館関係者のみなさま、ウズベキスタン協会の皆様、港区交際交流の皆様、

MC、司会、音響、照明を担当してくださった 皆様、

ボランティアスタッフの皆様、ウズベキスタンの留学生の皆様、

ご協力本当にありがとうございました。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page