top of page
新しい記事

ナフォサト Nafosat

昨日は暮のコンサート以来初めてのドレスリハーサルでした。やはり衣装を着ると、身も心もシャキッとしますね。

さてナフォサト、この作品は現地のダンサーも観光客の前で踊っている作品です。

これもまた、女性の優雅さ、美しさを表現します。

現地の先生が私のためにソロバージョンで振り付けしてくださいました(*^-^*)

途中、水浴びをして髪を洗うしぐさがあります。

こんな風に髪洗ったことないや~( ゚Д゚)と思いながら、習ったことを懐かしく思います。

ちなみにこの動画も、毎回お世話になってる県民文化センター大ホールで踊ったものです。昨年の春かな・・・

照明もとてもマッチしていて水浴びのシーンはお気に入りです(*^^)v

照明のSさんありがとうございました(*^-^*)

あ( ゚Д゚)そういえば・・・

リハーサルの様子を見たディレクターK師に、あの顔洗ってるシーンのとこさーっと言われてちょっとへこみました( ;∀;)

顔じゃなくて、髪ですーーー(/_;)

もっと頑張ろう!って強く思いました(^_-)-☆みなさん、髪を洗っております・・・

nafosat.jpg 2014-6-26-21:28:3

アーカイブ
タ  グ
bottom of page