top of page
新しい記事

コンサ-ト写真

konngil11.jpg

2014年12月23日のウィンターダンスコンサートの写真をギャラリーのページにアップしました(*^-^*) 

照明の色がとっても綺麗で、かなり引き立てていただいてます(^_-)-☆

照明のSさんいつも本当にありがとうございます(*^_^*) 

私たちシルクロードダンスアンサンブルはウズベキスタンダンスがメインになってますが、ア-ツダンスアカデミ-はジャズダンスやヒップホップなどが多いので、また違った照明をあててくださいます。

後日ア-ツダンスアカデミ-のギャラリーのページにアップすると思いますので、そちらも併せてご覧ください(*^_^*)

どの作品もとても綺麗です!

写真屋さんにも感謝です(*^-^*)

早く照明に頼らず、踊りで魅せて行けるようになりたいものです・・・ 

DSC06150.jpg
2X5A4429.jpg

タグ:

アーカイブ
タ  グ
bottom of page