top of page
新しい記事

ファンの方の感想

数年前から、私やアーツダンスアカデミーを応援してくださっている方から、先日のウィンターダンスコンサートの感想をいただきました。

ちなみにその方は、ボクシングのトレーナーをやっている方で、何人ものボクサーを育成してきた方です。

感想をご紹介いたします(^ー^)

お疲れ様でした。いつも楽しいコンサートありがとうございます。

途中、 スクリーンでウズベキスタンのダンス練習風景で、ダンサーがすばらしいタ-ンをするのには私は思もわず唸ってしまいました。

スタジオでも竹内さんの指導で皆さんが上達しているのがわかります。

竹内さん自身のダンスを言えば年々安定して来ているのでしょう。

何年か以前、貴方のダンスを見て、痛い程放射して来る貴方の表現力に、見る側の私は圧倒されたものです。

今はそれが少しづつなくなり安定感があるのは、ボクシングで言えば 8回戦選手から 10回戦選手に昇格したのでしょう。

いよいよ世界タイトルへ挑む時期に来たとも言えます。

ますます精進し来年こそは竹内愛子の名前が世界へ顔を出すそんな年になる事を祈っています。貴方の爪先と背筋力のすばらしさを私はあらためて確認しましたが、これは前にも言いましたが貴方が自分で気付いていない貴方の天性です。

しかし、この天性は磨いている間だけのもので、怠ればすぐに錆びるものです。

同じような事をボクシングの世界で何度も見ています。

今年も楽しいコンサートありがとうございました。来年もどうぞ良い年でありますように。

Tさん、いつも差し入れや応援ありがとうございます。(^^)

練習怠らず頑張ります!

来年もシルクロードダンスアンサンブルとアーツダンスアカデミーをよろしくお願いします。

タグ:

アーカイブ
タ  グ
bottom of page