top of page
新しい蚘事

アれルバむゞャンのダンス  テレケメ

 アれルバむゞャンダンスも、もっずもっず勉匷したいダンスです。

 わたしはこの曲には深い思い入れがありたす。初めおこのテレケメを螊ったずきの状況はずおも耇雑だったからです(笑。

 ぀たり、りズベキスタンの銖郜タシケントにあるアれルバむゞャン倧䜿通が運営する劇堎で、りズベキスタンの叀郜ブハラの舞螊団の䞀員ずしお日本人のわたしが螊ったのでした。よくわかりたせんよね(笑

来幎2月8日のむベントではアれルバむゞャン倧䜿通や関係者の方がいらっしゃるかず思いたす。ずおも楜しみです。

MG_4847 (1).JPG

たたこのむベントではキルギスの螊りも芋られるようなのでずおも楜しみです。りズベキスタンの螊りを習う以前にはキルギスにダンスを習いに行こうず思っおいたぐらいです。しっかりず芋おきたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page