top of page
新しい記事

ロシアンダンス

ウズベクダンスやインドの話しが続きましたが、時々、ロシアンダンスも踊ります! 男性のコサックダンスが有名だと思いますが、女性の踊りもあります。 いくつかありますが、今回ご紹介するのは、先月のコンサートのものです。 ダンス歴1年目くらいのときに、素敵だなぁと思い、おねだりして、振りうつししてもらいましたが、後半部分はバレエ歴のない私にとっては、とても難しく全然できませんでした(T_T) ステップや動きは簡単そうに見えるのに…。 ディレクターには、いまだにオッケーをもらえていないので、不完全なものをお見せするのは恥ずかしいのですが…。期間限定ということで(^o^)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page