top of page
新しい記事

お弟子さんの代行レッスン

前回は、ヨガ画像しか紹介しませんでしたが、インド舞踊もあります! その当時、恥ずかしながら私はダンス経験がほとんどありませんでした。 大人になってから始めたもので…(^-^; 一緒に行った先輩スタッフたちは、10年以上のダンスキャリアがあり、みなさんにはたくさんご迷惑おかけしたと思います(>_<) みんなで、オディッシーとバラタナーティアムとカタックダンスを手分けして習いました。 写真を見て思い出しましたが、オディッシーは、確か先生が忙しく、お弟子さんに習いました。 習い事の世界では、よくあることです。 まれに、弟子の代行レッスンで腹を立てる方もいるようですが(^-^; お弟子さんからの視点で習うのもいろんな意味で勉強になると私は思います。 話を戻すと… オディッシーは、体の曲線がとても印象的でした。

20インド研修2253.jpg
20インド研修2205.jpg

バラタナーティアムは、プリエのまま、(膝を曲げたまま)力強く床をタップしたり、かなりハードなレッスンでした(^-^; しかし、インド舞踊濃いなぁー

インド研修20.jpg
インド研修20i0184.jpg
インド研修2185.jpg

アーカイブ
タ  グ
bottom of page