top of page
新しい記事

マンガの世界!?

画像を整理していたら、インドに行ったときの画像が出てきたのでご紹介したいと思います。

あ、観光ではなく、インド舞踊とヨガを習いに行きました(^-^) インドの第一印象は… すごいとこ来ちゃったなぁ~ 無事帰国できるかなって感じでした(^-^;

インド 風景.jpg

予感的中!? オートリキシャ(三輪タクシ-)で夜ホテルに帰る途中、野犬に追われたり・・・

タクシーに乗れば、途中で壊れて?走らなくなり、近くの人たちを巻き込んで後ろから押してもらったり・・・

リキシャ.jpg
india1.jpg

チキンカレーを注文すれば、チキンないのに、『大丈夫、用意する』と言い張り、チキンカレーを他の店に買いに行って出してくるし・・・

ある意味マンガの世界でレッスン以外の時間も退屈しませんでした。 これは、ヨガのレッスン後のスナップです。

yoga2.jpg
yoga1.jpg

一緒に写ってる彼に年齢を聞いたあとに、私は何歳に見える?と聞いたら なんとまあびっくり、 『サーティーン』 ( ̄ー ̄) ちなみに私と彼は同い年です。 サーティの間違いだったのかなぁ… いや、ティーンだった ん--どちらにしても嬉しくない(>_<)

10年くらい経つのかな・・・みなさんお元気でしょうか?

20インド研修0060.jpg
2インド研修20269.jpg

アーカイブ
タ  グ
bottom of page