top of page
新しい記事

ウズベク舞踊のマニアックな魅力!?

前回お話した続きになりますが、 あっさり?ウズベク行きを決断したものの、正直、以前に私の所属していたスタジオで見たウズベク舞踊には、あまり魅力を感じなかったので(本当にごめんなさい(>_<))、複雑な思いもありました。 なので、私的には新しいものを学びたくて、ウズベキスタンの舞踊団のディレクターや先生にもそうリクエストしました。 でも、実際に習ってみるとウズベクダンスそのものももちろん勉強になりましたが、それ以外にもダンサーにとってもさまざまな面で役立つことが多く、私の目的は達成することができました。(^_^)v あ、でも女性らしさはもう少し努力が必要かな(^-^; 私的には、ウズベク舞踊は肌の露出もないので、安心して思いきり踊れるところも魅力の1つです。 衣装、小物はちょっと重いけど、高貴な気分になれます。

2X5A2351.jpg

現地ダンサーのショーを見て思いましたが、肌は全て隠されていているのに、踊ってるときに袖からチラっと見える腕や首筋に、女性らしさやエロさ?を感じました。 そう思うのは私だけかな?(^-^;

Bukhorcha_dance_group_(16).JPG

アーカイブ
タ  グ
bottom of page