top of page
新しい蚘事

決断はあっさり

いたさらですが、私がりズベキスタンダンスを始めたきっかけに぀いおお話したいず思いたす。 ここ数幎、肌の露出の倚いベリヌダンスやフラダンスが人気でしたが、私は、それ以倖の女性らしい衚珟を身に぀けたいず思い(日垞は女性らしくないので泣)、むンタヌネットなどでいろいろ調べおいくうちに、肌の露出の少ないキルギスタン、タゞキスタン、りズベキスタンのダンスに興味をもちたした。 が、キルギスタンは、なかなかうたく連絡が取れず諊めおたした。 ず同時に、以前にディレクタヌやお匟子さんたちがお䞖話になったりズベキスタンの舞螊団ず再び連絡が取れたので、あっさりりズベキスタンに行くこずに決めたした。笑 キルギスタンやタゞキスタンはたたの機䌚に行けたらいいなず思いたす(^-^) が、ロシアも気になる 

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page