top of page
新しい蚘事

りズベキスタン共和囜独立23呚幎蚘念レセプション

昚日19日金東京のホテルオクラで開催されたりズベキスタン共和囜独立23呚幎蚘念レセプションに行っおきたした政治家の方たちも含め300人以䞊はいらっしゃったのではないでしょうか・・・

倖務副倧臣や䞭山恭子さんもお芋えになったそうです。

䌝統的な螊りタナバヌル、ドむラの螊り、他2曲を披露させおいただきたした。

残念ながら螊っおいる画像はありたせん-

りズベキスタン人が目の前でたくさん芋おいたので、どんな反応かドキドキでしたが、みなさんに 「りズベクの人かず思いたした」 「りズベク人の私たちから芋おもずおも玠晎らしい螊りでした」 「あなたたちの螊りはプロフェッショナルです囜際的な倧䌚などに参加しおるんですか」 「私の故郷ぞりズベク舞螊を習いに行くずきは是非連絡をください」 など、嬉しい蚀葉をたくさんかけおいただきたした。

DSC_0283.JPG

嬉しい反面・・・ 床ずシュヌズがマッチしなかったため70くらいしか発揮できなかったので申し蚳ない気持ちでもありたす 泣 たた、倧ステヌゞに慣れおしたっおいるため、私たちにはスペヌスが足りなかったようです(笑) 正盎なずころ、私たちはりズベク舞螊は2幎くらいしかやっおいないのでただただこれからだず思っおいたす。 倧䜿通の皆さた、関係者の皆さた本圓にありがずうございたした。 むベントなどありたしたらぜひたた呌んでください。お埅ちしおたす(^-^)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page